月別アーカイブ: 2017年5月

6月11日(日)綾部バラ園でライブを!




先日KBS京都『おやかまっさん』で、私の第二の故郷(奥さんの実家)綾部市に、素敵なバラ園があることを知り、早速行ってきました。
私が行った時はまだ三分咲きくらいだったんですが、これが満開になったらどんなに素敵だろうと思いました。
綾部の市民の皆さんが手作りで管理しておられるそうで、是非この綾部バラ園でライブをさせて頂きたいと思い、綾部バラ園責任者の今村さんにご連絡させて頂き、6月11日(日)午後1時からライブをさせて頂くことになりました。
バラの花に込めた想いをテーマにした『この胸のときめき』や、『LOVE SONGS』のジャケットでもバラの花束を持っているくらい、バラの花が大好きなので、綾部バラ園の美しいバラを見ながら歌えるのを今から楽しみにしています。
京都から車で1時間弱くらいですが、入場も無料ですので、是非綾部バラ園ライブにお越し下さい!
現在、今村さんの投稿から拝借させて頂いたお写真のように満開だそうです!
綾部バラ園は、あやべグンゼスクエアの中にあります。
http://www.ayabe-gunze-square.com/rose/

Source:: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより