月別アーカイブ: 2015年10月

10月のライブ予定!

NEW CD『恋の街祇園』の制作が無事終了し、年内プロモーションを頑張りながら、ライブでも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
「東京のライブはまだ?」というお声をずっと頂いているんですが、「早く決めますね!」とお返事しながらも、CD制作が終わるまでなかなか予定を組めなかったので、あと少しだけお待ち下さいね!

10月ももちろん祇園『ジョニーエンジェル』での毎週木曜日レギュラーライブ『HOLLY NIGHT』でお待ちしています。
ようやく毎週木曜日のライブが定着してきて、毎週たくさんの方にお越し頂けるようになり、皆さんに歌って頂く二回目のステージが二時間半超えもざらになってきましたが(汗)、最近はお客様同士の素敵な恋も生まれたりして、『縁結びのパワースポット化』もしてきてるので、是非是非木曜日の祇園ジョニーエンジェルに遊びにきて下さい!
素敵なFAMILYとお待ちしています!

☆毎週木曜日企画  10月8、15、22、29日(木)
祇園ジョニーエンンジェル『HOLLY NIGHT アコースティックライブ!』
午後7時開場
1st stage:午後8時~
2nd stage:午後9時過ぎ~(皆さんにも歌って頂きますよ!)
ミュージックチャージ:2000円
(プラス2000円での飲み放題パターンも大好評です。但し飲み放題はライブ終了時くらいまで。)
祇園「ジョニーエンジェル」(075)551-2234(祇園APAホテル向かい、祇園ファーストビル5F)

☆10月18日(日)『恋の街祇園』完成記念『HOLLY&春さん二人会ライブ!』
祇園ジョニーエンンジェル
午後7時開場 1st stage:午後8時~(2ステージ)
ミュージックチャージ:2000円
(プラス2000円での飲み放題パターンも大好評です。但し飲み放題はライブ終了時くらいまで。)
祇園「ジョニーエンジェル」(075)551-2234(祇園APAホテル向かい、祇園ファーストビル5F)

☆10月31日(土)『HOLLY&KAKO BAND』live at 祇園ジョニーエンジェル!
午後7時開場&8時開演(2ステージ)
Vo:HOLLY&KAKO G:平山国次 Key:島田篤 Dr:田中俊二 Ba:桑原ただし    
ミュージックチャージ:3000円
(プラス2000円での飲み放題パターンも大好評です。但し飲み放題はライブ終了時くらいまで。)
祇園「ジョニーエンジェル」(075)551-2234(祇園APAホテル向かい、祇園ファーストビル5F)

Source:: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより