月別アーカイブ: 2015年6月

『HOLLY&KAKO BAND』live at 祇園ジョニーエンジェル!

明日27日(土)は、『HOLLY&KAKO BAND』live at 祇園ジョニーエンジェルです!
これから(ほぼ)毎月、祇園ジョニーエンジェルでライブをさせて頂く予定ですので、どうか宜しくお願いします!
来週30日(火)にはブライトンホテルのOLDIES NIGHTがあり、そちらに予約して下さっている方もたくさんおられると思いますが、明日も祇園で楽しく盛り上がりたいと思いますので、是非お待ちしています。
8時から2ステージの予定ですが、リクエストがありましたら、OLDIES LIVE後に、春さん&加藤さんとのムード歌謡ショーも開催可能ですので(笑)、楽しみにしていて下さい。
では明日もお待ちしています!
☆6月27日(土)『HOLLY&KAKO BAND』live at 祇園ジョニーエンジェル!
午後7時開場&8時開演(2ステージ)
ミュージックチャージ(3000円)
(プラス2000円での飲み放題パターンも大好評です。但し飲み放題はライブ終了時くらいまで。)
祇園「ジョニーエンジェル」(075)551-2234(祇園APAホテル向かい、祇園ファーストビル5F)

『HOLLY&KAKO BAND』live at 祇園ジョニーエンジェルの予定は、
☆7月25日(土)この日は、ホリー&カコ・二人でのDUO LIVE です!
☆8月22日(土)
☆9月26日(土)

Source:: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより