月別アーカイブ: 2013年10月

『 祇園恋物語 』

祇園恋物語 / HOLLY & STAX(堀内圭三)

愛する祇園町と、祇園「ジョニーエンジェル」に捧げた「祇園恋物語」のライブ映像をようやくアップさせて頂きます。
9月のジョニーエンジェルライブで初披露して以来、一部のファンの方からなぜか絶大な支持を頂いてきましたが、ライブ映像を撮って下さった武石さんが素敵な編集をして下さり、本日Youtubeにアップしました。
「大人が素敵な恋をする町・祇園」をテーマに作った「祇園恋物語」、どうか応援宜しくお願いします!

「祇園恋物語」HOLLY&STAX (作詞作曲:Holly堀内)
Vocal&G:Holly堀内
Key&chorus:矢藤みゆき
Bass:森扇背
Sax:スティービー和田
Drums:夢みのる

    『 祇園恋物語 』
              作詞・作曲:堀内圭三

 八坂神社にお参りをして 今夜あなたに会えますように
 願いを込めて歩いてきました 黄昏れ色の花見小路を
 末吉町の小さなスナック あなたが来るのを待っているのよ
 それが祇園 ここは祇園 祇園恋物語

 少しつかれた顔をうかべて スーツ姿のあなたが店に
 カウンターの私を見つけ いつもとかわらぬ優しい笑みを
 あなたはバーボン 私は焼酎 二つのボトルが仲良く並ぶ
 それが祇園 ここは祇園 祇園恋物語

 むせび泣くよなSAXの音色 昔懐かしオールディーズ
 ジョニーエンジェルでジルバを踊り あなたのリードに身を任せ
 本当にあなたと踊りたかったのは スローな曲のチークダンスよ
 それが祇園 ここは祇園 祇園恋物語

 四条通りで大きく手を挙げ あなたが停めたハートのタクシー
 おやすみなさいと手を振るあなたは 見えなくなるまで見送っていた
 本当は朝までいたかったけど ダンスの続きは夢の中でね
 それが祇園 ここは祇園 祇園恋物語
 それが祇園 ここは祇園 祇園恋物語 

Source: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより