月別アーカイブ: 2013年8月

被災地から仙台、そして東京ツアーを終えて。



先週13日から、兵庫ボランタリープラザの皆さんと一緒にバスに乗り込み、3月に続き名取市に行かせて頂き、閖上と愛島(めでしま)仮設住宅でのお盆の行事で、竹灯籠のボランティアと、「希望の灯り」を歌わせて頂きました。
http://ameblo.jp/hyogo-vplaza/
そして私はそのまま仙台に残り、仙台でのイベント出演等をさせて頂いたあと東京に移動し、18日に昼は銀座「カフェジュリエ」ライブ、夜は小岩「ジョニーエンジェル」でみゆきちゃんと二人で『HOLLY&MIYUKI』ライブをさせて頂き、19日に京都に帰ってきました。
「ジュリエ」も「ジョニーエンジェル」も満員となり、本当に楽しく歌わせて頂きました。
みゆきちゃんとは7月に京都「ジョニーエンジェル」で20数年振りにライブをしましたが、こうして東京でもライブを出来るようになり、本当に幸せです。

そして今週は早速21日には京都「ジョニーエンジェル」に出演しましたが、今夜23日も出演し、明日24日は『HOLLY&KAKO』BANDで出演します。
8月も残すところあと一週間になりましたが、まだまだ熱く歌い続けます!

Source: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより