月別アーカイブ: 2013年7月

京都『ジョニーエンジェル』での感動の夜!




昨夜は京都『ジョニーエンジェル』に、オープンからなんと8回目の出演をさせて頂きました。本当に毎回びっくりするような出会いや感動を私自身が頂いています。
『ジョニーエンジェル』のステージで歌っていると、正面に入口があるので、お客様が入って来られるのが見えるんですが、昨夜の1ステージ目の途中、白い杖をついたお二人がゆっくりと入ってこられるのを見て、全身に鳥肌がたってしまいました。
思わずステージから「河合さんじゃないですか!」と声をかけてしまいましたが、5月近江八幡の「スマイル」というライブハウスでライブをした時に出会った河合さんが、奥様と共に近江八幡からJR~近鉄~京阪と、電車を3回乗り換え、そして降りてからも何人もの方にビルの場所を聞かれて『ジョニーエンジェル』にきて下さいました。
そして実は河合さんは名ベーシストなので、何と2回目のステージでは、ステージに上がって頂き、『LOVE ME TENDER』を共演させて頂きました。
昨夜私が心に感じたものを、きっとこの写真から感じとって頂けるのではないかと思います。
河合さんとは、9月8日の近江八幡「スマイル」ライブ、10月19日梅小路公園での京都市主催「ほほえみ広場」でも共演させて頂きます。
終演後、ビルの玄関先まで北さんと一緒にお見送りさせて頂きましたが、二人で帰って行かれる後ろ姿を見送ったあと、「私たちに出来ないことなど、何もないかもしれないですね!」と語り合いながら店に戻りました。
6月にオープンした京都『ジョニーエンジェル』、ここにはきっと、明日に向かって背中を優しく押してもらうようなパワーや、奇跡的な出会いを引き寄せる何かがあるような気がします。

次回『HOLLY NIGHT』は、8月2日(金)です。
奇跡のパワースポット・京都『ジョニーエンジェル』でお待ちしています!
河合さん、本当にありがとうございました!

京都『ジョニーエンジェル』
http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/index.html

Source: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより