月別アーカイブ: 2013年6月

小さな命。

イメージ 1

イメージ 2

このところライブと雨が続いていて、約2週間走れてなかったんですが、今日の午後には晴れ間も少し広がったので、夕方のB-tribeのボーカル教室までの間に少しだけ走って汗を流してきました。
すると危うく踏みそうになってしまいましたが、足元に小亀君を発見。
残念ながらほぼグロッキー状態でしたが、水際まで連れていったので、何とか元気になってくれたらな~と願っています。

明日28日(金)は、もうすっかりレギュラー化してきた(笑)、祇園「ジョニーエンジェル」に出演します。
ライブは8時から2ステージです。
そして明後日29日(土)は神戸岡本「ドンク」でのランチタイムライブです。
午後12時から食事~&午後1時からライブですが、お食事の予約は締め切ってしまいましたが、ライブからの参加はまだ若干名OKですので、ライブからご参加希望の方がおられましたら、ご連絡下さい。
(090)8520‐3906 elmusic@k.vodafone.ne.jp

どうか素敵な週末になりますように!

Source: 堀内圭三の『生まれてきてよかった!』ブログより